3/16(木)イベント告知@東京~育休切り対策相談会・逆マタハラ対策相談会を開催します~

~育休切り対策相談会・逆マタハラ対策相談会を開催します~
「保育園落ちた」と言う悲痛な叫びをSNSやニュースで頻繁に目にする時期となりました。

「”知らなかったから”言われるがままに退職しちゃった保活失敗ママ」
「”知らなかったから”やっちゃった、育休切り(解雇・雇い止め)企業」
「”知らなかったから”逆マタハラに耐えるしかなかった&マタハラしちゃった従業員」

“知らない”事は、働く親、企業、従業員みなにとって
下手をすれば取り返しの付かない、大きなリスクです。

安易に会社を辞めてしまわないよう
「マタハラ企業」と言うマイナスイメージを付けてしまわないよう
企業の原動力である従業員のモチベーションを失わないように
あの時”知っていれば…”と後悔しないよう
相談会に足を運んでみませんか?

当日は、マタハラ問題の第一人者でもある弁護士先生をお呼びし
より専門的なアドバイスも頂く予定です。

詳しい時間等は、3月3日に正式告知させて頂きます!
参加ご希望の方は、下記までお気軽にご連絡下さい。
(お子様連れも歓迎です)

【マタハラNet事務局】
info@mataharanet.org