<イベント報告> 2018年11月のおしゃべりCaféのご報告

2018年11月のおしゃべりCaféを都内にて実施しました。
今回話題になったのは、大学や医療の現場で働く女性たちへのハラスメントです。
妊娠中や産後も状況に甘えまいと同僚の誰よりも成果を上げたのにそれは評価につながらず、結局マタハラのために転職することとなったご経験などを語っていただきました。

マタハラNetおしゃべりCaféは、今後も月次で開催予定です。
次回日時はこちらのホームページで告知いたします。

 
★★マタハラNet・おしゃべりCafé★★
妊娠・出産・育児を経験しながら働く中で感じた
ちょっとした不安、疑問、孤独な気持ち。
これって自分だけじゃないのかも?
そのもやもや、1人で抱え込まずに話してみませんか?
“おしゃべりCafé”は、そんな気持ちを、
仲間と気軽におしゃべりするための集まりです。
ぜひお気軽にお越しください。